最近のコメント

2008年06月17日

実際に実践した97%の人が満足した超エリート馬券術!【買い目決定時間3分】馬連3×3馬券術!

すっかり貧乏生活に慣れていた私にとっては 1万円というのはとてつもない大金です。(※もちろん今でも1万円は大金です)

「これが、もし無くなってしまったらこの後の生活が厳しいなぁ。」

「これがあれば子供にも何か買ってあげれるし、

もし競馬でなくなっちゃうなら・・・。」

急に私は不安にかられ、やっぱりやめたくなりました。

「不安なのは分かるけど心配するな。必ず増えるから。」

先輩が言いました。

一度やると決めたんだから、私は清水の舞台から飛び降りるような思いで1万円で 馬券を買って、レース中はテレビから目が離せませんでした。

「頑張れ〜!行け〜!そのまま、そのまま、そのままぁ〜!」

私は無我夢中で叫んでたと思います。

結果は、


続きはこちらから
posted by JRA at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「考える」「判断する」「悩む」は一切不要の馬券術!

馬券種は三連複で買い目点数5点もしくは6点で
オッズ不要!
誰がやっても買い目は同じで
前日に参加レース、買い目決定でき
追い上げなしで
年間通じて利益を上げることの出来る馬券術です。
もちろんまとめ買いもOK!

これ以上でもこれ以下でもありません。


これは日本語さえわかればすぐに理解できるノウハウで初心者でも簡単に出来る馬券術です。

もちろん買い目を出すのに複雑な計算などはありません。



続きはこちらから
posted by JRA at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

驚天予知指数完全攻略!

この驚天予知指数の軸馬起動率は
 70%から80%をはじき出します。
 100%も何度もございます。
 申し遅れました。1日1R〜12R中です。
 但し、すべて馬券が的中とは限りません。

驚天予知指数の軸馬起動率の理論は
 起動パターンと○○パターンの融合です。
 簡単に買い目が出せるように解説致しました。


驚天予知指数完全攻略!200万馬券師達が長年愛用する極秘ファイル完全解読。
posted by JRA at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

